家族が増えましたよっと(笑) | のり塩侍の隠密稼働日記

のり塩侍の隠密稼働日記

基本ブログは書かずに みなさんの記事を読んで楽しむスタイルで、アメブロを毎日開いていますw


こんにちブリーフニコニコ


だんだん歳をとってくると なんとなく愛情をそそぐ先が欲しくなってくるもので(女とかではない)

植物だったりカエルだったり亀だったりとニヤリ

それでもまだまだ足りない溢れる愛情をそそぐ先として





ワンコを家族に迎いいれました!

父 チワワ
母 豆柴

のMIX
生後2ヶ月



ワンコ『こんにちわんこよろしくにゃん』

にゃん?って思うけどなんか




上から見るとニャンコにも見えるんだよね(笑)





亀を見つめるワンコ笑い泣き




一つ一つの動作が もーヤバイチューチュー

携帯の写真がパチスロを上回る勢いでワンコの写真だらけになりそうだ(笑)

早く名前を決めたいけど本当悩むうキョロキョロ


ワンコの成長記録のブログになりそうです口笛