日常アレコレ | のり塩侍の隠密稼働日記

のり塩侍の隠密稼働日記

基本ブログは書かずに みなさんの記事を読んで楽しむスタイルで、アメブロを毎日開いていますw


お店で100円で買ったおたまじゃくし

次の日に足が生えてきて

その次の日に

カエルになた😆(笑)
早すぎて笑うんだけどさあ






どこにいるかわかるかな?




体長1センチちょい

可愛いすぎてヤバwww



会社の机の上にウォークマン置いてたんだけど



会社の若い子が 『ウォークマンすか!?めっちゃ懐かしいです まだ使ってるんですか?めんどくさくないですか?』

って。。。。。。。。

え!?? ちゃんと薄い本体だし 自分の中では最新機器だと思ってたし音楽聞くのはコレしかないじゃん

って思ってたんだけどねえ(;^ω^)

若い子に じゃあ音楽はどうやって聞いてるの?って聞いてみたら

サブスクとか携帯だとか

そんな事言ってた。。。。。。


昔は空のカセットテープ買って録音してた なんて言っても
たぶん意味通じないんだろうなって思った😵






かつらが髪になじんできた会社のMさん





カツラのバリエーション増えてるしwww





かつら前のほうに つけて 前髪作ったほうが若く見えますよ 

ってアドバイスしたら もうカツラを前につける事に夢中





カツラを前につけすぎて大事な所が むき出しですwwwwwwwww
本人気づいておらずwww



*おしまい*