最強とっかゾーン | のり塩侍の隠密稼働日記

のり塩侍の隠密稼働日記

基本ブログは書かずに みなさんの記事を読んで楽しむスタイルで、アメブロを毎日開いていますw


とりあえずGW1日目

天気も良くて部屋にこもってても仕方ないからパチ屋にGOしちゃうよね☺️

北斗は通常時とにかく暇だし4チェのストレスすごいから もう打つことはないし 特に打ちたい台なくてフラフラしてたら

なんとなく目に止まった



この台

純増低くてヒドイと評判のこの台


初打ちしてみます!



初CZで無理ゲー感すごくて 残りコインテキトーに消化してやめよう

うん やめようやめよう 

スイカすら目押ししないで取りこぼしたら 次G



↑これがきた🫠

この時はコレがこんなにエライやつだったとは知らず写メすら撮らんかた😵

ふつーに消化してたら下パネ消灯


ん??
下パネ消灯って 当たりで良いのかな?当たたのかな?

もう帰る気マンマンだよ?ん?

そしたらゼブフラなって当たった事に気付くという初心者みたいな人になてたわ😵


しかも、あとから調べたらロングフリーズしてた事に気づくという🤤



携帯でボチボチ調べたら

期待値2700枚って書いてあって

絶対ウソくさい

ストックもそんなに取れないし どうやったら そんなに出るのかなー
って思いながら打ってたけどさあ









エンディング終了

めっちゃ期待値通りの枚数で

スッキリした😚

おしまい

あ、引き戻しゾーンの盾 50Gあったのに どっか行った
エンディングで消滅した😫


やっぱりスッキリしてないや


おしまい