可愛くて楽しい1日 | みかんの時間-日本スピッツ

みかんの時間-日本スピッツ

日本スピッツ女の子の みかん との出来事等
お伝えできたらなぁと、思います。

4月30日
この日は
少し離れた所のお友達が
みかん地区に遊びに来てくれたのです
モンブランちゃんドキドキ
それからご近所スピッツの
チリリちゃん、かぐらちゃんも一緒だよ
モンブランちゃんとはInstagramを通してのお友達、お互いいつか会いたいねと言い続け3年過ぎ
とうとう念願が叶いました爆笑
モンブランちゃん、チリリちゃんは姉妹
かぐらちゃんはパパが一緒の姉妹
3姉妹が揃う事に
そこに親戚のおばちゃんみかんも潜り込んだよ





よくお散歩に行く近所の公園でお散歩
みんなニコニコ
おひさま浴びてキラキラ
そしてかわいい~の連発飛び出すハート




こんもり丘に登って景色を眺め





緑の中を走ったりあしあと
晴れたけど気温も高くなくて
みんな元気いっぱい




公園お散歩しながらランチのお店に移動
4月生まれのモンブランちゃんの
お誕生日のお祝いもしたよ
かぐらちゃんママがお友達に頼んでくれた
リースのクッキーとプレートに王冠👑




みんなも王冠をあててみたの
かわいいでしょラブ
左上から モンブランちゃん、チリリちゃん
左下かぐらちゃん、みかんだよ
3姉妹お顔似てるねっ




ママ達の美味しいのが運ばれてくると
白いのがピョコピョコ顔出してくる






テーブル下にも
くれくれ隊の皆さんが




ランチの後はまた公園散歩
ここでもくれくれ隊の活動は忙しい
みんな食いしん坊は共通だね






タンポポと




飛行機公園にも行ったよ
飛行機よりも
くれくれ隊の活動が大事





桜も終わってしまったから
公園は緑と木しかないけど
緑いっぱいをモンブランちゃんに
楽しんでもらえたかな?






白い子達楽しそうでしょ
ママ達も幸せいっぱいルンルン




3つの公園を縦断しながらのお散歩
みかんも若い子パワーを受けて
頑張って歩いたよ
休憩中はちょっと眠そう
ねっ
みんなと歩くの楽しかったね




お別れ前にもくれくれ隊
ちょっと人気者になった気分爆笑
午前中から夕方まで長い時間のはずなのに
あっという間でした

会いたいと思ってたお友達に
元気なうちに会える事は本当に嬉しくて
遊びに来てくれた事に感謝ドキドキ
また思い出増えました

お付き合い頂いて
ありがとうございましたオレンジ