スーツにリュックサックはあり、無し⁉️ | のりさんのブログ

のりさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ビジネスマンがスーツ着てリュックサックはありですか?そんなコラムを見つけました。ネット上では議論を呼んでいるそうだ。

私は2年半前にPokémon GOを始めた時からリュックサックを使用している。今はPokémon GOは卒業したが、リュックサックはやめられない。

ビジネスにリュックサックが🆖という意見は今の時代にマッチしていないのではないか。 更にこれから先のビジネスには当たり前のアイテムになると思う。

異論がある方は一度リュックサックを使って見てほしい。やめられなくなりますよ。