こんにちはーニコニコサリーですニコニコ


梅雨に入り、雨続き…☔️

毎日ジメジメで嫌ですねショボーン雨は嫌いじゃないですけどね〜ひらめき湿気がね…天パサリーには湿気大敵笑い泣き


さて、昨日はイベントはしごしてきましたニコニコ


まず先に、ヤマザキショップMG桑名木曽三川公園店へ🚗

先月、松輝さんからお迎えしたウーパールーパーの性別の事も聞きたかったんですが、今回はヤドカリ釣りがあるとの事で…

子供たちがやりたい!!!って言うので行ったんですが…ヤドカリ釣り担当の方が体調不良で中止になっていてえーん

せっかく行ったので、ヨーヨー釣りしてきましたショボーン仕方ないです子供たちも残念そうでしたが、なんだかんだ楽しんでました泣き笑い



その後は、たっくんめだかさんの即売会を覗きに行きましたニコニコ

はぃ……

増えますよね……笑い泣き


♂の表現が気に入った紅玉エボ・ロングフィン





ヒレ光がすっごくキレイだった紅マドンナキッシング


イベントって色んなメダカ見れるし、直接お話も出来てめっちゃ楽しいけど…

お迎えせずにはいられない衝動が止められない笑い泣き





最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ