こんにちは〜😀


昨日は近くのあちこちでメダカのイベントやってたのに…

2回目コロナワクチン接種の副反応でダウンしてて行けなかったサリーです…えーん

まぁ少しの倦怠感と発熱で済んだので…

まだ良かったのかも……

やっぱり早めに薬飲んで対策は大事だなと思いました笑い泣き

今日は腕痛いくらいで全然元気なんで…

下の子保育園に送って行ってメダカさんのパトロール音譜


ではさっそく…

今日はガガブタ、2輪咲いてたよデレデレ

可愛い💕



もぅあちらこちらで花芽がいっぱいラブ

これは楽しみだぁ〜ニヤニヤ

一度にたくさんこんな可愛い花が咲いたらキレイだよねデレデレ



ずっと白容器にしたかった深海さんニコニコ

やっと、移動します‼️



前はこんな↓


うん。絶対白容器よねラブ

白容器の方がお腹の青色が際立って涼しげおねがい

毎日眺めるのが楽しみデレデレ


ついでに←

マリンブルーの稚魚たちも新しく立ち上げた白容器に移動。


ダルマちゃん1匹発見目

可愛い〜ニヤニヤ




最後までお読みいただき、ありがとうございました😊