こんにちは😃


今日も雨が降ったりやんだりの愛知県☂️

蒸し暑すぎるよ…チーン



さて!!

先日行われたnaoさんの1000記事達成プレ企画で…………



な、なんと!!



めだかおばばさんの煌ヒレ長の卵が!!



当選しました〜!!!!!


嬉しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き



そして、当選品が昨日届きました!!!

          ↓ ↓


おおぉぅっっ

とても丁寧な梱包に、お菓子とお手紙まで付いてる笑い泣き笑い泣き


手紙を出すと………

んんん?!!!

ボトルが2本………



おおぉぅっっ

煌ヒレ長と……

お楽しみ2品種の卵とステッカーまで笑い泣き笑い泣き


こ、こ、こ、こんなにいただいてしまっていいんでしょうかあせる

嬉しすぎます〜えーん







タマゴちゃんを容器に移しました。

煌ヒレ長↓


ちょっと見にくいですが…

すっごい数あります。


お楽しみ2品種↓


え〜、なんだろう〜デレデレ

育つまで待てなかったら品種教えますよって事ですが…

せっかくのお楽しみだし、とりあえず聞いてません。

すっごい気になるけど笑い泣き

でも…↓↓


こ、こ、これは!!!!

白く輝く発眼卵!!

サリー大好物のアルビノじゃない?!!!

そして1番下に見える真っ黒な卵…

こんな黒い卵みたことない!!

オロチ…??


分からないけど、楽しみすぎるニヤニヤ



もぅ、サリー嬉しすぎて泣いちゃう…笑い泣き

まだ6月なのに、こんな運使って私これから大丈夫かな…滝汗



naoさん、めだかおばばさん。

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

子育て頑張ります‼️






最後までお読みいただき、ありがとうございました😊