好き嫌いの激しいモモさん。
ニンジンにも、いろいろと好みがあるようです。


一番喜んで食べてくれるのは、フリーズドライ
遠くからでも、突進してきます。

次点、というか、「 好きじゃないけど食べられる 」 のは
乾燥ニンジンですね。
前に買った乾燥野菜ミックスのは全くダメだったんですが
乾燥ニンジンオンリーなら(渋々)つまめるようです。



 でもやっぱり、うさぎの王道は・・・ねぇ。
 アカンもんはアカンの!
 一番手に入りやすいのに・・・。

ハイ。モモさん、生ニンジンがNGなんです。
形をフリーズドライと同じにしても、見向きもしませんね。



 ウチの好みは、  乾燥  フリーズドライ
 ・・・ハッ! ま、まさか・・・。
 せや! グラム単価の高い順やでッ!!


↓↓↓
 ポチしてくれたら、乾燥位なら!?エヘヘッ
↓↓↓ 本当ですか?まさか・・あの笑い、有言不実行?


 にほんブログ村 


くやしいので、機会があったらニンジンの葉っぱ
(オマケでついてくるヤツ)を進呈しようと思っています。