川崎新体制発表2018③ | Jリーグ観戦大好きママ☆

Jリーグ観戦大好きママ☆

親子で、Jリーグ観戦好きです♪
今住んでる地にある清水エスパルス、頑張れ☆
でも、地元フロンターレが一番だけど♪
子供の教育も少し⤴️主人は、なぜか(笑)ジュビロサポ。


庄子GMの補強のお話。
アカデミーを大事に。川崎に縁ある選手も大事に。何より常に高みを目指す志の強い選手を大事に。

新加入☆25番☆MF守田英正選手(流通経済大/インカレMVP)未知数な楽しみな選手!

28番☆脇坂泰斗選手(フロンターレアカデミー出身/阪南大)
思わず、ヤットさんに似てる?と思ってしまったお顔立ち♪


27番☆ラルフこと鈴木雄斗選手!
(モンテディオ山形の10番)自己紹介では、会場が一気に引き込まれましたね!
ユウトかぶり問題で、あだ名は、ラルフに決定。さらには、オファーがクリスマスイブ、彼女いないけど、素敵なクリスマスイブになったと🌠しかも、二俣川で免許更新してたと(笑)
インパクト残しましたね、早速ラルフコール!
楽しみな選手です!
だって、拓ちゃんキャプテンの下で副キャプテンしていた選手!応援したいです☆

22番☆MF下田北斗選手(湘南ベルマーレ)
芯の強そうな選手!

9番☆FW赤崎秀平選手(筑波大→鹿島→ガンバ大阪)

9番点取り屋になりそうな予感!

37番☆FW齋藤学選手(マリノス/川崎市出身)
ハイタッチのときに、顔の小ささに見入ってしまいそうでしたよ!!
MCの紹介文に、なんとなく、うるっとしてるように見えました。嘉人さんが、温かい目で見てるのが印象的でした!

二人は、何を見ていたのかな🍀

そして、ラストは、
4番☆FW大久保嘉人選手♪
「ちょっと移籍してきました」
まさかの4番にびっくりしました!いがちゃんのあとを、、、ってのが、なんかいいですね。
終始笑顔でしたね!!




ラストへつづく。