嫌われ者 | クズ男「行き当たりテキトー」

クズ男「行き当たりテキトー」

クズ男です。
クズなりにテキトーに
生きて行きます。
よろしくお願いいたします



クズ男です。


3月以降、目まぐるしく、

次から次へと色んな

試練(イベント)が起こる。


今週は、特に疲れた


約20年間の闇に、光を照らした


自分が立ち上がるしかなかった。


どういう結末が来ようと


自分自身、腹を括った。


何が正しいとかじゃなく、自分を信じて

動いた。


人にも頼った。協力もしてもらった。


自分1人から始まり、

だんだん仲間が増えていった。


みんな、敵を見誤っていた。


自分が、みんなをさとす。


頭の中は冷静に、気持ちは熱く。


解りやすく、丁寧に、そして気持ちは熱く。


みんなに少しづつ伝わった


でも自分は凄く疲れた。


しかし奇跡は起こった。


20年間誰もこじ開けられなかった


岩戸をみんなでこじ開けた。


光が差し込んだ。


みんなに笑顔が戻った。


自分も緊張から解放され


湯船に浸かってブログを書いてる。


2名を除いては自分はヒーローである。


その2名は怒りの形相である。


そして自分を一生恨むであろう。


自分は、その怨みを


受け止める自信を


身につけた。


この1週間で


20年間止まっていた時間が


人それぞれ動き出した。



自分はヒーローでもあり、嫌われ者でもある



でもそれが自分らしい