朝は雲ってたわりには暑かった東京地方

 

いやいや、曇ってただけでも

ありがたいと思わなくちゃあせる

 

 

 

 

 

ブルースのこの表情チュー

この後、保冷剤でリンパ冷やしタイム

 

 

 

毎度おなじみ散歩帰り動画です。

 


 

 

 

 

家に戻って暑さが収まるとなんだか怖い顔にあせる

 

 

 

写真撮ってないで

「早く朝ごはん出せ!」

の顔です(^^;

 

 


すいません、直ぐ作りますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の男子バレーの大逆転負けえーん

3セット目を落とした時に

嫌な予感はしてたんですが…

残念無念。

 

私は気合入れてイタリア料理のラザニアを作って食べたのに~。

 

でも素晴らしいプレーの連続でした。

ちょっと前まではオリンピックに出る事すらできなかった

チームがイタリアとこんな接戦を繰り広げられるなんて

凄いことだと思います。

 

若手の有望株もいますし

まだまだ強くなりますよ!!!

 

 

 

 

明日から私は夏休み♪

 

と言っても家でごろごろ

BBとまったり

そしてオリンピック三昧の予定ですニコニコ

 

 

 

 

8月ってことで行水バナー2です
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村