昨日と打って変わって晴れた朝

晴れ晴れ

まずい!出遅れた??

と出かけたのが7時をちょっと回ったころ。

晴れたといっても雲が多めで事なきを得ました ε-(´∀`*)ホッ

くもりくもりくもり

 

帰宅時の動画

 

でも蒸し暑くて

ベロ出まくりのBBです汗

 

 

 

部屋に戻ってもこんな感じ

 

 


はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)

 

 

 

明日はもっと暑いみたいだから6時半には出発しよう!!(希望です)

 

 

 

今週の天気予報をみると

軒並み31度から34度の気温になってて

猛暑week、ついに来たか~。。

もう7月ですからね。

 

 

もっさりのBBは

来週トリミングの予約をいれました。

 

そしてその日のお昼は

去年入れなかった鰻屋さんにも

予約を入れて準備万端!!爆  笑

その次の週は土用みたいで既に満席でしたあせる

(危なかった)

 

 

早く来い来いトリミングday!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

先週、西麻布をウロウロしてて見つけたこんなところ。

 

北海道物産マルシェ

って

大量の自販機が並んでいます。

 

 

ホタテやカニの海産物から

スィーツまで幅広いラインナップにびっくり!

結構広いのに誰もいなくて更にびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村