昨日、近所のパン屋さんに行って帰ってきた時の動画

 

 


 

 

約15分のお出かけで

旦那さんもいたのに(^^;)

 

「大げさだよ~」と言いつつ

かなり嬉しい私でした照れ

 

 

 

 

 

金曜日に会社を辞める子の送別会がありまして

西麻布の北海園へ。

私ここへ行くのは20年ぶりくらいかも~。

 

飲み放題が2時間半もついてるコースなのに

ふかひれが出てきて

「おーっ!」

でも取り分け辛いね、って言ってたら

「一人一皿よ!」

と言われて更にびっくりびっくり

かなり薄~いフカヒレでしたが

フカヒレに間違いなく(笑)

 

 

 

レゴが好きな子だったので

レゴのバラの花を贈りました。

 

 

これからフリーのアーティストとして

独り立ちする彼女は

不安もあるでしょうが

自分らしい表現をとことん突き詰めて

活躍してほしいと思います。

 

 

気い使いの彼女からは

一人一人にこんなプレゼント。

 

ほどくと普通のハンカチになるみたいだけど

可愛いんでしばらくこのまま使おうかなぁ(^^;)

 

 

そうそう

 

実は私も会社を辞めたんです。

と言っても

契約形態を変えただけで

仕事は続けています。

 

お仕事できるうちはやりたいし

BBとの時間も作りたいし

後輩たちを早一人前にもしたしで

まだ今後どうするか模索中です。

 

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村