朝起きたら…

 

お庭の一角がピンク色に輝いていて

 

 

 

 

 

今年の蓮の1番花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日旦那さんと

「今週中に咲くかもね~」

なんて話してたんですが

まさか今日咲くとはビックリマークちょっとビックリです。

 

 

 

 

花芽が上がってから今日まで

あれよあれよ~という表現がピッタリな成長っぷり。

 

今年も会えて嬉しいよドキドキ

そして

お帰りなさい!!

やっぱり1番花は1番犬のジュニマ父さんだよね照れ

 

後に続く蕾も膨らんで来ています。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにちょっと蒸し暑かった朝

 

散歩中のBB動画

 

 

 
昨日の宣言通りに
晴れの日につきボーナス散歩しましたよ~♪
 

 

 

 
 
 

 

散歩帰りのBB

まだまだ舌出しレベルは低いですね照れ

 

何となくいつもより満足してくれてる感じがするのは

親ばかだからか?(笑)

 

今週中は今日くらいの気温のようなので

ボーナス散歩続けますよ~~チューチュー


 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村