昨日の雨に耐えたグラハムトーマス

こんにちは~。

 

 

 

緑がうっそうとしてきたお庭に

明るい黄色が合う!

 

 

 

去年のブログを見ると

土が見える部分は

シロツメクサのお花が咲くほど茂っていたのに

 

ことしはまだ地面が見えるので

遅れてるのか?去年が早かったのか??

もはや例年並みが分かりません(^^;

 

 

 

早くこの地面(BBロード)が覆われてくれないと

足が汚れるんですよね~(;´д`)

 

 

 

 

涼しいような~気もしますが

湿度があって舌がでちゃったビオでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中は私としたことが

お外ご飯できず…

(予約を試みるもダメだったの)

 

てことで?

昨日のお昼は打ち合わせの帰りに原宿でラーメン♪

 

 

 

 

 

山頭火のインスタントラーメンにハマってるというマダム(*´艸`*)

お店のはこんなんだよ~。

 

これは普通の塩ラーメンに煮卵トッピングです。

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村