昨日雨降っちゃうからと

カットしたバラ9品種

 

間近でじっくり見ると

自然の色合いは素晴らしい~!と再認識

 

1番花は色も香りも別嬪さんですラブ

 

 

 

今朝は

雨で散った花びらを集めたり

散りそうなお花を摘んだりしてたら

それはそれは綺麗でいい香りのゴミ箱となりました(^^)

 

 


 

 

 

今朝も雨の間隙をぬって

レインドッグガード着用で散歩

 

 

しかし…寒かった~~(>_<)

朝の気温12度

12度って??びっくり冬に逆戻り??


 

 

 

 

 

ガレージ前ののバラは

けっこう盛大に散ってましたが

まだ頑張っています!

 

 

連休中は30度に迫る気温が続き

「足洗いはもうお水がいいね!」状態だったのが

 

寒いし足湯足湯だ!!!

となった本日

 

 

 

人も犬も虫も植物たちも

戸惑った寒さではないでしょうか?

 

昨夜の帰宅時も寒くて寒くて

会社で使ってるひざ掛けをストール代わりに巻いて

(この際見た目は度外視(笑))帰りました。

ひざ掛け使わなかったら風邪ひいてた気がします。

 

今日は寒くないように着込んで出かけました。

洗ってしまったウールものをまた出すのは…

ためらいますもんね~。

 

暑い寒いが急に変わるのは止めてほしいわ~あせる

皆様も寒暖の差にはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村