毎朝毎朝風が強くてどうなってるの~??

な東京地方

 


 

ぷるぷるしたせいでビオの服が裏返っちゃったあせる

 

今日は資源ごみの日

軽いプラスチックごみの入ったゴミ袋が

コロコロ転がってまして

怖がるビオは逃げながらの散歩でした。

 

でも

こんなに毎日風が強いと

そのうち怖がらなくなるんじゃないか?

なんて思ったり(*´∇`*)

 

 


緑道の桜はまだ蕾が固そうで

予想開花より遅れるんじゃないかなぁ?

 

風が収まってからゆっくり咲いて欲しいです。照れ

 

 

そうそう!

帰り道で鶯の鳴き声を聞きましたよ~。

風の音がうるさいけど聞こえますか??

 

 

鶯ちゃん、うちの庭でも鳴いて欲しい~~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

昨夜のご飯

 

 

野球もサッカー(サッカーは既に後半だった)も見なくちゃ!!

だったので

冷蔵庫の残り物をマッハで切って

炒めたのとオーブンに放りこんだのと。

 

豚バラ肉 しめじ 芽キャベツ スナップエンドウ

の豆板醤炒め

 

 

アスパラ、トマトのざく切り、新玉ねぎ 卵2個

にチーズを乗せてオーブンで6,7分

 

 

ドジャーズ対パドレスは色んな意味で見どころ満載

驚愕のできごとも有りました。

サッカーWC2次予選は何でもいいから勝ってOK!

しかし5日後のはずだった北朝鮮での試合がキャンセル。

なでしこの北朝鮮戦もそうだったけど

この後いったいどうなるの???

 

 

 

 

お天気は大丈夫そうで

明日こそはお墓参りだー!!!

問題は…早起きだけです(^^;

 

 

朝散歩時間が短くなったらごめんね~あせるあせる

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!