今晩は!静岡から戻ってまいしました。

 

盛りだくさんの2日間で

二人と2匹もヘトヘトに。

家に帰って片付けやら洗濯などが終わって

やっと落ち着きました。

 

 

お天気はずっと曇りで

楽しみにしてた富士山は道中全然見えず(涙)

 

でもですね~

一瞬だけ見えたんです!!!

 

 

出てきてくれてありがとう!富士山。

 

渋滞もなく無事に旦那さん実家へ到着し

お坊さんのお迎え準備。

 

 

 

 

切り花にして持参したバンダをお供えしました。

 

 

お義父さん、喜んでくれたかなぁ?

他の蘭たちも元気にしてるので安心してくださいね。

 

 

自宅での一周忌だったので

BBも参加。

大人しくしてくれてお坊さんにも褒められちゃった(^^)

 

 

その後、霊園に行き

 

 

 

去年植えた河津桜を見ると

 

 

 

小さいながらも咲いてましたニコニコ

 

旦那さんは

「枝ぶりが気に入らない。剪定したぃ~~!」

とブツブツ言ってました(笑)

 

次に行くときは剪定ハサミ持って行きそう(*´∇`*)

 

 

 

法事もお墓参りも犬と一緒に行けて

時代は変わったなぁ~と思いました。

 

 

 

この後皆さんで食事してから

3時くらいに実家を後にし

伊豆高原に向かいました。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!