予報通り、ぽかぽか陽気になった東京地方

 

今朝もダウンじゃなくパーカーで

しかもジッパー閉じずに開けっぱで(*´∇`*)

でも全然寒くない~。

 

お散歩動画


 

帰宅後
ブルースとブルースのシュナ影

どっちも可愛い(*´艸`*)ドキドキ

 

 

 

 

一方、ビオはお得意のよじれ寝爆  笑

 

 

寒い時はファンヒーターの傍のカウチに居ましたが

今朝はのびのびソファーの上です。

 

気温が上がると

早くトリミングしたくなっちゃいますあせる

もう少しモフモフしてからにしようね。

3月になってからかなぁ?

トリミングの日が急に寒くなるパターンが続いてるんで

何としても暖かい日にしてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯はこの冬何度も作ってる

すき焼き風肉豆腐

 

 

 

 

1月2月とお鍋とか熱々で冷めにくいお料理が多かったけど

今日みたいな気温だと

とたんに「鍋はもういいっか~??」

と思う変わり身の早さです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

先日載せ忘れた微熱山丘(SunnyHills)の写真

 

 

2Fの喫茶室は1Fでお買い物すると

お茶とお菓子が無料で頂けます。

できた当初は買わなくても頂けたんですよ~(凄いですよね)

 

いつもお店の前は人だかりなので

混んでいると思いきや??

貸し切り状態でびっくり!

伺うと平日11時から12時の間は空いているそうです。

お出かけの参考にしてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!