今朝は、久しぶりにダウンじゃなくて

パーカーで散歩できちゃうほどの暖かさでした。

 

明日は20℃になるとか??

暖かいと体は楽だけど

まだ2月なんでそんなに気温上がらなくていいのに~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝食べてる柑橘類

 

左がぽんぽこランドの【紅マドンナ】 右は頂き物の【甘平(かんぺい)】

 

 

 

強い甘みと果汁量では紅マドンナ

シャキっとした粒立ちと爽やかな甘み

みかんのような薄皮の食べやすさでは甘平ちゃん。

どちらも愛媛のオリジナル柑橘だそうです。

 

ムッキーちゃん使いうとこんなにスパっと皮がむける~(^^)

 

甘平はサラダに入れたり

鴨と合わせたりお料理との相性も抜群です。

新たな品種を頂けて感謝感謝ですドキドキ

 

 

ビタミンCを摂取してるおかげか???

コロナ前からかれこれ5年風邪知らずの私たち。

この冬も乗り切れそうな気がしてきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おこぼれ待ちのBB

 

 

 

私の分、狙わないで~あせる

 

でも…

 

少し上げるね(弱い…)

 

 

ビオ君はい、どうぞ~

ブルースもね。

 

 

嬉しそうな顔で食べてくれると

こっちも嬉しくなります(^^)

 

免疫力アップは栄養もさることながら

犬パワーも大きいのかなぁ?と思ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!