最後に使ったのはいったいいつだろう??

 

コンランの通院用に購入した

カート エアバギー フォー ペット

 

あれから9年経つけどカートでお出かけしないので

BBには全く使ってないのです。

あっ、一瞬家で乗っただけ(^^;

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

12月にお誘い受けてるシュナ友達との

クリスマス会に出席するのに

使ってみようかなぁ~と。

 

9年ガレージに放置してたので

まずは空気を入れるところから(^-^;)

 

専用の空気入れがあったんだ~(知らなかった)

しゅぽしゅぽしゅぽ~っ!

おーーっ!タイヤ復活!!

 

 

 

後、問題はキャリーにBBが入るかどうか?

 

このキャリーはjiji家のと交換したLサイズ。

 

ブルースだけでもこんな感じだけど…

ビオもインしてもらうと~

 

 

 

 

うっあせるかなりぎゅうぎゅう詰めな感じ。。

 

 

 

でもカートに入ってる時間(電車に乗る)は10分くらい

だから大丈夫かな??

 

お店は駅から30秒みたいだし。

 

BBはお店慣れしてないし(私もです)

一人で2匹めんどうみれるか?も心配ではありますが

シュナ友さんたちもいるし

(すでに他力本願あせる

いい機会かなぁと

思い切って出かけてみようと思ってます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の空と尻尾 フリフリのボノ君バナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村