今朝の散歩動画

図らずもスローで撮影しちゃってあせる

でも歩く姿をゆっくり見た事無いので

なんか新鮮!爆  笑

 

 


 

今朝はブルースとビオ

Wの💩タイムが2回!!!

これ中々ないです。

息が合ってる、というか仲良し過ぎる(笑)

拾う方は忙しくて大変ですが(^-^;)

 

 

 

 

帰宅後シャワーを浴びて一息つきながら

録画してた男子バレー3位決定戦を観戦。

 

イタリアに勝って3位ですよ!!!!

録画なんだから早送りすればいいものを

3,4セットをイタリアに取られるところもしっかり見て(^-^;)

からのファイナルセット

感動しました!

 

「ミュンヘンへの道」を知ってる世代としては

低迷期が長かったので感慨深い。。(涙)

一旦ダメな時があっても、諦めずに努力すれば良い時が必ず来る!!

個人も会社もチームも国も、みんなそう。

 

次は是非オリンピックで躍動して欲しいです(^^)

 

 

 

 

感慨に浸りつつ庭へ

 

陽ざしがあるけど芝生の上はまだヒンヤリ

 

 

 

でもブルース

日向ぼっこは流石に暑いでしょ~爆  笑

 

 

 

そうだ!フレディはどうなった?

 

 

蓮と違って陽がかなり上がらないと咲かない熱帯睡蓮。

散歩へ行った時は閉じてました(6時ごろ)

 

 

9時ごろ見ると

 

 

!!!!

 

 

 

ええっ!

 

 

 

 

2つ咲いてる~~びっくり

昨日蕾を見逃してた??

 

さすが!スーパースター スター オブ ザンジバル

ちょっと嬉しい朝の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はスーパーに買い出しに行き

新鮮野菜とあまり野菜で

 

 

この夏、最初のラタトゥイユ

(暑すぎて作ってなかった(^-^;))

 

 

今週はこれで生き延びるのだ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村