日に日に蒸し暑さが増してますね。

昨日は午後の暑さに耐えられずエアコン稼働

(BBのはぁはぁが凄くて)

そのまま寝る時もつけちゃいました。

 

 

朝の散歩時は気温24度位で

いいんですが

帰宅して立ち止まると汗がドばぁ~と吹き出し

しばしお庭でクールダウン。

 

アガパンサスの爽やかな淡い青紫色が

蒸し暑さを一時忘れさせてくれます。

 

アガパンサスの後ろで背が高く伸びてるのは

マダムに頂いたジンジャー。

もう私の背より大きいんですが…

こんなに大きくなるものなんでしょうか??(^-^;)

 

ハランの代わりに葉っぱが使えそうです。

 

 

 

 

 

そうだ!アガパンサスとBBの写真撮っとかなくっちゃあせる

BBを呼び戻して

 

 

「ハイハイ~爽やかな笑顔でね~」

 

 

 

 

もしゃMAXなんで爽やかさには欠けますが

笑顔頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

トリミングまでもう少し我慢してね。。

 

 

 

 

6月最後の週、暑さに慣れながら

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

アガパンサスバックのボノとコンランバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村