朝散歩、途中で雨に降られて大慌て

 

 


最後の一回りをカットしてダッシュで戻りました(^-^;)

 

セーフ!

 

 

 

 

帰宅後

2番花が揃って咲き出した薔薇を眺める

 

スキャボロフェア

蕾が凄くいっぱい上がってるんです~ワクワク!

 

 

 

 

鉢植えの

Mr.フェアチャイルド

 

鉢植えの方が良く咲く様な??

お花は小さめですけどね。

 

 

 

 

 

 

振り向くとビオが来た!

今日は涼しいからね~(^^) 8時で22℃です。

 

 

 

 

 

去年は元気が無かったグラハムトーマスは

1番花に負けないくらい2番花も咲き出し

どうやら元気回復!?

カイガラムシ対策が効いたのかなぁ?

 

 

と、そこへブルースも来た(^^)

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

おおっ!久し振りの臨戦態勢。

ワンプロ(わんこプロレス)始まるかな?

 

 

 

 

やってるやってる♪

 

 

 

 

 

段々エスカレートしてあせる

 

 

あっちへこっちへ

ドドドドドドドドド

動き回って

 

 

 

 

 

疲れた模様

 

 

 

来月で9歳になるBB

 

まだまだ

まだまだまだまだまだまだ

 

こうやってやり合ってて欲しいです照れ

 

 

 

 

 

 

アナベル前のコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村