雨は夜降って朝上がる…

のが理想ですが

今朝は上がりそうで上がりそうで上がらず(;´д`)

 

 

 

 

 

「散歩はどうした??」

状態のBB

 

 

 

 

夜は行けるから!!

それまで辛抱してね。。

 

東京は梅雨入りしたようです。

 

 

あ~~あ、梅雨かぁ~~あせる

 

 

犬飼いではなくても

全国からため息が聞こえてきそう(^^;

 

またハゲませんように!(ビオ)

足の裏舐めませんように!(BB)

突然の下痢になりませんように(特にビオ)

頭がとんでもなく臭くなりませんように!!(これウチだけ??)

 

 

梅雨の時期になると

何故か多発するいろんな事。

皆様のわんこたちにもありますか?

 

 

また台風も来てるし

うまく乗り切れるように

皆さん、がんばりましょうーー!

おおーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買って良かったもの。

 

 

ホーローの入れ物でぬか床管理してたんですが

どうしても水分の抜けが悪く

思い切って入れ物を替えることにしました。

 

選んだのはこちら

 

レイエ Leye ぬかどこボックス

 

底にスリットが入ってて

水抜きが簡単にできる!に惹かれて購入。

 

 

ぬか床はずっと使ってる冷蔵庫管理できるこちら
 
 
 
しばらく使ってみて
手間なく
水は自然と下のケースに落ちてくれて
ぬか床が水分で柔らかくならず大満足!!ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
付属のしゃもじスプーンが良くできてて
置いても台と接しないし

 

 

BOXの中でもぬか床と接しない状態をキープ

めっちゃ使いやすい!

 

冷蔵庫の野菜室での収まりもスッキリ!

これ、考えた人凄い!尊敬!と思いました。

(痒いところに手が届いてる)

 

一度に沢山漬けることはできませんが

(きゅうりだとMAX2本)

うちにはピッタリのサイズで

買って良かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村