エリゲロン帽子のウサギさんでこんにちは~。

うっとおしい湿度と雨なんで

気分を上げようと活けました。

 

 

 

 

 

 

プチぎっくりの私に

暖かいコメントありがとうございました。

 

 

痛い→筋肉緊張→更に痛い

 

という悪循環を断つために

治療院で

消炎鎮痛剤入の湿布を貼ってもらい痛みを抑え

後、痛くない寝方と起き上がり方を教えてもらい

昨夜はぐっすり寝れましたヽ(^o^)丿

 

感謝感謝でございます。

 

まだ痛いし違和感がありますが

昨日より全然マシなんで

あと3,4日大人しくします。

 

と言っても

BBと朝の散歩へ行き

怪しい体勢ですが💩も拾ってます(^^)

大してない腹筋と背筋と足の筋肉を使って。

 

拾った後

「あ”~~っ!」とか声が出ちゃいます(笑)

でもちょっと散歩時間が短くて…すまんBBあせる

 

 

そのせいか?

 

 

珍しくおもちゃ争奪戦。

 

 

 

 

このボノのお気に入りだったボーン型

 

 

 

おもちゃにあんまり興味のないブルースが

唯一お気に入りなんです(^^)

 

他のおもちゃ投げても無視されますが

これだけは咥えてくれるのです!


 

 

 

そんな大事なおもちゃなんで

ビオの取られまいと放しません。

 

 

いいよ~ブルース。

ビオに取られそうになったら

私が守ってあげるね。

 

 

そんなこんなで

ちょっと不満顔のビオでした。

 

 

 

 

 

 

 

バナーは一面シロツメクサの中のコンランです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村