庭の謎の木だった山桜が

ほぼほぼ満開になりました。

 

 

2,3、年前くらいから

枝が枯れるなど、全盛期の元気さがなくなり

花付きも少ないんですが

今年も咲いてくれて嬉しいです。

 

 

 

 

今年も記念撮影~with BB

 

 

 

 

 

 

しつこい母さんは

アングルを変えながらいっぱい撮らせていただきました(^^)

 

 

私が動くたびに

前へにじり寄るビオ(右)

 

段々ピントが合わなくなるのよぉ(笑)

最後は私の目の前まで近づいて来ました(;´д`)

 

ブルースはちゃんと待っててくれるのに!

 

 

 

 

 

山桜の木に掛けてる巣箱

 

頻繁にシジュウカラが出入りしてるんで

(写真は撮れてないけど)

今年は営巣成功かも照れ

 

右端の篭にはBBの毛を入れてまして

これでふかふかベッドを作ってね!

 

 

 

 

 

 

先日載せた青山墓地の桜動画に本日撮ったのをプラスいたしました。

↓音付きインスタでどうぞ~。

 

花びらが風に吹かれてハラハラと散っています。

今週で東京の桜は終わりそうです。

 

 

 

明日は晴れ予報晴れ

土日が2週間も雨だったのでホッとしてます。

これで冬物洗って仕舞える~ヽ(^o^)丿

それでは皆様

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村