昨日は久しぶりに雨の散歩

パラパラ降ってたけど「このくらいなら大丈夫!」

と出かけたものの…帰りはけっこう降ってきてプルプル連発でした(^^;

 


 

夜はずっと雨雨で散歩に行けず…

 

朝には上がって

よしよし!と出かけると

陽も出てきて

 

「あ、暑い汗

 

長そでTの上に羽織ったパーカーを

途中で脱いで

汗かきかきの帰宅

 

 

 

ビオの👅舌もでてました(;^_^A

 


 

 

 

雨で大分散ってた大きなミモザとBB

 

 

散歩中、ビオは私の方を時々見てくれます。

しかしブルースは文句がある時以外は見てくれないの(^^;

 

『散歩中は犬とアイコンタクトをとりながら散歩しましょう』

なんていうけど

 

ブルース的には

「そんな暇はない!」

ようです(;´д`)

 

 

 

 

 

家にいるとすっごく見てるのにね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

今週は(先週からだけど)WBCに染まった1週間

試合開始が午前8時と

体に優しい時間でしたが

力が入りすぎて

なんだか疲れました(;^_^A

 

今夜もサッカーも見なくちゃ

フィギュアスケートも見なくちゃ

カーリングも見なくちゃ

で忙しい私(笑)

 

夜はなかなか使えずにいた

お鍋のスープを使い切るために

豚肉と白菜のお鍋にする予定なんですが

この暑さで

「鍋なの????」

な感じでどうしましょう??な週末です(^^;

 

 

皆様もお疲れ様でした~!

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村