ハラハラドキドキの展開に胃が痛くなる思いでしたが
逆転サヨナラ勝ちという
最高の結末に
大絶叫した方も多いかと思います。
 
WBC日本対メキシコ
侍JAPAN勝利で
決勝進出笑い泣き笑い泣き
良かった~~!嬉しい!!!
ヽ(^o^)丿
苦しい試合展開からの大逆転。
本当に素晴らしかったです。
 

 

 

 

 
今日は朝から
家のメンテナンスに職人さん方が多数みえまして
 
 
一番困ってた不調のインターフォンが
新しくなりました。
 
 
 
今は子機があるので
何か所かあったモニターを外し
 
 
見た目もスッキリ!
画像も鮮明に
子機も使えてどこでも出れるように。
これでお庭にいても大丈夫…
って
今まではBBが吠えて気づいてましたが(^-^;)
 
 
機器を調整するのに
「ピンポーン!ピンポーン!!」
と何度もチャイムが鳴るので
その度に隠れてた小屋から出て来るビオ。
 
そのうち隠れるのが面倒になったのか?
出ずっぱりに(笑)
 
 
 
 
 
 
試合の状況で
私が
「きゃーーっ!」
とか
「あ~~っ」
とか
拍手とか
する度に
 
 
「どうなりました??」
と職人さんたちに聞かれるので
 
「佐々木投手がスリーランで3点取られちゃいました(涙)」
とか
「近藤、大谷出塁からの吉田選手のスリーランで同点です!!」
など身振り手振りを交えて(←いらないと思ったけど)
分かりやすく状況説明。
 
最後の村上選手がヒットを打った場面では
旦那さんと大絶叫して飛び跳ねていたら
職人さんが集まって来て(^-^;)
皆で喜びを分かち合いました!
いぇ~~い!
 
何度も中座してたので
もう一回ちゃんと見ようと
プライムビデオで試合を見直してたら
お昼終えて戻って来た職人さんが
「あれ?また見てるんですか?」
私「何事も復習が大事なんで!」
 
メッチャ、笑われちゃった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

先ほど皆さん帰られたので

やっと庭に出られたBB

 

君たちも

苦手な知らない人いっぱい(ビオ)

あちこちに人がウロウロ(その度に警戒モード)

私は試合に夢中で遊んでくれない(いや抱っこしたりはしてましたよ)

…頑張った!!

 
明日も8時プレイボールなんで
7時前には散歩に出かけないと…
(今朝は眠くてギリでしたからあせる
 
最後まで諦めず繋いで繋いで勝ち取った試合に
心が震えました。
アメリカは勿論強敵ですが
今日の勢いに乗って
思いっきりプレーをして
いい試合を見せて欲しいです。

 
 
どうやら我が家の山桜も開花!
 
サクラサク
最後の試合
頑張れ!ニッポン日本
 
 

 

桜の季節、ということでボノとコンランと山桜バナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!