今朝も快晴の東京地方

 

最低気温は1度になって

夜は冷え込んでますが

陽が出ると暖か(^^)

 

 

お散歩動画

 

 

帰宅後

 

今年初ツーショット

これから毎日撮りそうですが(笑)

 

 

 

 

ブルースのシュナ影が大きい~!!

と写真撮ってると…

右側で怪しい動きが!

 

 

 

枯芝ゴロスリが大好きなビオ

日に3回はやってます(;´д`)

枯れ芝だらけで困ったものですが

好きだからしょうがないね~。

 

 

 

 

ウサギ年なので

こんな花器

 

 

頭に乗ってるのはピエール

開いてくれるかなぁ??

 

 

 

まだちらほらと

花が残ってるバラ

(お供え用に残してる)

 

 

お休み中毎日せっせと剪定誘引作業してる旦那さん。

今年はいいペースで進んでいま~す♪

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村