なんて爽やかな朝~~!!!ヽ(^o^)丿

 

7時で気温24℃

昨日からエアコン無しで快適。

 

散歩から帰ると汗だくで

服を脱ぎ捨てたくなるんですが

今朝はさらさら~~湿度も低いみたい(^^)

 

これを待ってたよ~!

 

暫く続いてくれるといいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

土曜の散歩帰りの写真

 

この日は湿度が高くて蒸し蒸しで

暑いのなんのあせる

 

 

そんな中、旦那さんは芝刈り決行

 

プラムハニー の炭酸割りを飲みまくって

 頑張りました。

 

 

私は干しまくった洗濯物を

順次片付け

布団カバーを装着しようと寝室へ。

 

面倒なんですよね~布団カバー付けるのって。

でも今使ってるカバーはホック式

 

↓こんな感じ(画像はお借りしてます)

 

紐を結ぶのに比べたら雲泥の差♪

キィ~~~っ!!とイラつくことはありません。

 

 

とはいえ一つ一つ順番を間違えない様に

集中してたら…

 
 
 
ん?黒い影
 
 

 

あっ!ビオ!

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

ダメでしょ!乗っちゃ!!!!

 

 

と追い出し

 

 

 

しばらくして

 

 

 

 

またやって来た時は…

 

 

 

ライオン君持参(;´д`)トホホ

 

今は遊べないよ~~あせる

 

 

1か所にじっとしてると

ヒマなんだと思われてるのかなぁ??(笑)

 

 

ボール遊びは

綺麗に刈られた芝生でやりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジジ君のお見送りの会はご家族全員で素敵な会になったそうです。

 

 

お空に行ったジジ君へ インスタに載せた動画です。

 

 

さ、8月もあと3日

今週もがんばろう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村