台風一過…というか熱帯低気圧一過??

の吹き戻しの風が強い東京地方

 

 

朝6時の気温26度

エアコンの設定温度より低い!

 

雲っていたけど

昨日の二の舞にならないように

しっかり帽子をかぶって出動走る人

 

 

 

そしたら

 

 

出ました!陽が晴れ

 

良かった~、今朝は長身で日傘を差してる人

いませんでしたから爆  笑

 

 

昨日、状況説明のために描いた絵が意外と好評でびっくり!

 

また時々描きますね。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後


ブルースはカウチで

 

 

 

ビオはお気に入りのソファの隙間で

 

いいなぁ~。

今週はもうお疲れ気味の私です(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のご飯は

久しぶりのハンバーグ。

付け合わせは

椎茸、パプリカ、茄子、ズッキーニ

 

 

 

 

茅乃舎だし・だしつゆ・つぶぽん酢セット

というものを頂き、そのつぶポン酢をかけてみました(初)

 

つぶポン酢は

さっぱりしてるけどしっかりした濃いめのお味

 

焼いただけのお野菜も

ちょっと掛けるだけで美味しく頂けるので

BBQとかにいいのでは?と思いました。

 

これ掛けるだけで

大根おろしは丼1杯食べられそうです(*´∇`*)

 

 

 

 

今晩は…

お蕎麦かパスタにしよう~。

 

 

 

 

 

 

 
笑顔の3わんこバナー

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村