朝からキッチンでゴソゴソ~

 

 

ううう…

こんな可愛い顔で聞かれたら

答えないわけには行きませんラブラブ

 

こっそりブルースに教えたら…

 

 

即ビオにも教えたみたい(笑)

 

 

明日はBBのお誕生日。

1日早いけどお休みの日なんでケーキを焼きました。

 

 

 

久しぶりな割には

ちゃんと膨らんで良かった良かった(*^-^)ニコ

 

 

ちょっと味見しようかなぁ??

 

犬用なんで甘さはかなり控えめ。

マーマレードを添えて頂きました。

 

外野から

「早くよこせ!」

「食べさせろ!」の声が~。

あわわ~

これからちょっとだけデコするから待って!!

 

 

旦那さんは今あちこちケルヒャーしまくってて

終わったら一緒にね。

 

 

1日早く

happy birthday~の歌声が近所に響きますよ~!

 

 

明日の朝ごはん用

EGサイクルさんの鹿バーグ

スタンバイです!
 
 

 

クレヨンの子供たちにポチっとビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!