町内中、いや東京中??紫陽花が綺麗です。

お散歩中もあちこちの紫陽花を楽しませていただいてます。

 

 

我が家の紫陽花

去年、強剪定しちゃったので

ちょぼちょぼです。

 

 

柏葉アジサイ

 

 

コサージュはそれでもこんなにお花が咲いた!

 

 

この子はすごく強健。

そして美しい~♪

 

 

このお花、実はクレヨンが亡くなった後

2011年7月に植えたものなんです。

 

6月27日はクレヨン母さんの命日でした。

あれから8年経ちました虹

 

クレヨン13歳の写真。

何度見ても可愛すぎる~ドキドキ

 

強くて綺麗は正にクレヨンです。

 

 

そんなアジサイと一緒に

以下iphone撮影

 

クレヨンがいたら

BBをビシビシ躾けてくれたんじゃないかと。。

ふと思う時があります。

 

母さん、厳しかったからなぁ~(笑)

 

 

私と甘あま旦那さんに育てられ

アホまっしぐらのBBですが

いい子には育ってると思いたいあせる

 

 

 

 


 

 

水曜日

遅い晩御飯を近所のアジアン料理店で食べている時

写真はイカのガパオ炒め

ガパオ炒め、美味しいですよね~。

突然、電気が消えて店内真っ暗に@@

 

その時お店は満員で12人ほどいました。

私たちを含めてお店に良く来る方々(と見受けられました)

 

真っ暗になっちゃって

お店のチエちゃんが大慌てで

ブレーカーの場所に駆け寄ろうとした時に

 

誰かが

「ハッピーバースデ~to you~♪」

と歌いだし

皆で手拍子打って大合唱&大爆笑に(笑)

 

皆、このお店が大好きなんです。

愛に溢れたお客さんの神対応。

お腹いっぱい愛もいっぱいな出来事でした(^▽^)/

 

 

6月に台風??

大阪の方は大変そうですが、皆様もよい週末を!

 

 

バナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへPVアクセスランキング にほんブログ村
お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。
いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!