今日の午前中は下の子を連れて港北ニュータウンのノースポートモール へ行ってきました(*^▽^*)

ここはユザワヤ、ダイソー、ケユカ、ベビーザラス、g.u.など…私のお気に入りのショップが多数入ってるのでよく行きますニコニコ

特にユザワヤが入ってからはよく行きます(^∇^)


今日はパパがお昼に戻らないということだったのでここのフードコートで子供とランチ食べてきました(´∀`)

と言ってもファーストキッチンで軽く済ませただけ(^▽^;)


とりあえず今日欲しかったものはゲットできたので良かったですビックリマーク

それにしても100円ショップって買いたいものだけ買って終われないのは私だけでしょうかあせる

お弁当用のアルミカップ1つを買いに行っただけなのに…お店を周ってるうちにあれもこれもと結局15個、1575円のお買いもの~汗

まぁどれも欲しかったものなので無駄な買い物とは思ってないだけ良いのかな…(^▽^;)