昨日、FNSでしたね。

 

って、見てないんだけど(笑)

録画もしてなかった(笑)

 

でも、過去、FNSは色々と

印象深いことがある番組だった。

 

一番の印象的?衝撃的?

だったのは2011年の

放送事故だけど。

 

あの時、嵐の歌が下手、とか

言われたけど、音は外してないから。

音響トラブルがあってエコーが聴いてなかったり、

音のバランスが崩れたりしてたから

聴きづらかった、というだけで。

その聴きづらい中の智くんの落ちサビソロは

圧巻だったけど。

 

その次の年はワイハで智くんのマイクが

スタンドに刺さらない事件(笑)

刺さらな過ぎて笑っちゃう智くんが

可愛かった。

 

2011年の放送事故から

2年はビデオ出演だったんだけど。

 

2013年のビデオ出演の

エンゲは映像が神過ぎた。

アングルも智くんの綺麗さも。

 

私の中では2010年~2014年くらいの

FNSをよく見返すんだよね。