昨日、見ていた歌王。

 

少年隊がデカメロン伝説踊ってて

おお!ってなった(笑)

 

 
このデカメロン、

 

 

2012年に嵐にしやがれで

振付イントロドン!で

 

智くんテレビをあまり見ないから、なかなか正解出なかったんだけど

これは

ボタンを押せて

 

なんと正解!

 

 

潤くんに踊ったことあるのか聞かれて
ない!って(笑)だってこれ、1986年の曲だもんね。

 

 

どこでわかったかというと
脚を戻すところ。

 

 

 
スゲ~疲れそうな振り、というので
一度オリジナルを見てみたいと思ってた(笑)
 
この時はダンスしやがれ!で
智くんはタップを担当。
結構大変そうで

 

 
無理だよ、って言ったり。

 

お顔が真剣だった。

 

 

 
でもステップが綺麗なんだよね♡

 

 

本番でも

踊りも綺麗だけど

 

 
タップのステップがすごく細かいリズムで
リズム感がないと辛そうな感じだったな~

 

で、最後にはニノに

 

 

踊ってる時に楽しそうじゃなかったと言われ(笑)

 
でも、本当に踊ってる時にお口が尖っちゃってたもんね。