今日も嵐表紙の月刊テレビ誌が

出ましたね~

みんな買って来ちゃいましたけど。

 

近況ではないけれど、1年を振り返って

その年に起きたことを智くんが

話してくれる新年号は

テキスト読むのが楽しみです。

 

今回笑えっちゃったのが(笑)

 

やっぱり智くんが社長好きってこと(笑)

 

naviでは、嵐で良かったこと、というお題で

グループメールの話しから

社長との6ショットが撮れて貴重だ、という

話し(笑)

 

このグループメールの話しは月刊のジョンでもしてて

この6ショットがジャニーさんのお誕生会の時の

ものと判明(笑)

 

ジャニーさんの話をする智くん好きだなぁ。

 

2012年のしやがれでジャニーさんとの一番の思い出。

 

 

社長が熱を出して

体温計を買って来てと2万円渡されて
体温計を買った残りのお金をありとあらゆるお菓子を買って
1円も残さなかった話し(笑)

 

とか

 
社長が話しを盛る話し。

 

大げさに言いません?

ガム噛んでない、と抗議する智くん(笑)
 
これどちらも東の回なんだけど、
智くんが社長の話をするのを聞いてる
東の顔が優しいんだよね~
 
どこかで、このジャニーさんとの6ショット、
見てみたい(笑)

 

 

振付の話しも。

 

出来上がるまでは悩む、けど

悩まないといいものは出来ない。

 

きっとかなり大変な思いをして

どこかにあるような振りじゃない、

踊りを生み出すんだよね。

 

一生懸命産み出した後で、

もう1曲って言われたら、

それはやっぱり怒っていいと思う(笑)