盆の入…私のアレコレとこれからの事。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう〜✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️
前回の記事にもいいねやコメント
そしてフォローも心から感謝です✨️照れ

台風の影響を受けて…かなりの湿度アップ⤴️

昨夜から雨も降り出した北海道。

皆さんのお住まいの所は大丈夫ですか?!💦


らいおんずなゲートが開ききって✨️爆笑

皆さんの流れもきっと

大きく変わったり…変わらなかったり…


体調不良が治まったり…始まったり…

きっと色々な事が起きてると思われます真顔笑✨️


ま。私もしかり…真顔✨️

先日…送って頂いたジュレ✨️


母へのお土産で持参したら

とても喜んで食べていたので…


昨日は、たまたま行ったスーパーでやっていた

【京都フェア】で…


母が好きだったはずの…

八つ橋や高菜の漬物…そして

紀州南高梅のハチミツ漬け。


お盆の土産に追加しました真顔真顔真顔



かなりの暑さで今年、実家にようやく付けた

窓エアコンも、本当に大活躍❣️

 ほんと良きタイミングで付けられました笑い泣き


そんなこんなの私の日常ですが…。


やっぱり私

本当にもってたなー。

ってつくづく思うのが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前ブログに載せた…5泊6日の関西旅。

これ以上無い…

ここしか無かったと思う程の…


めちゃくちゃ

良きタイミングだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…と言う事笑い泣き(笑)


そして、やっぱり私の中の…

ひとつのフェーズが…


良きも悪きも…

やっぱりここで1回終了したのだと…

ここ最近とても実感です照れ✨️


でもね…

自分で感じる感覚としては…


これからまた…

フェーズは変われど…


良くしかならない。って…

そんな事を勝手に

自分自身に思っています。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ほんと…何が起きても…

全然心が動かなくなりました照れ照れ照れ✨️


常に何が起きても平常心✨️おねがい


私、5月に会えた

お友達にも言ってたのですけど…

「今日会ってなかったら、きっとこれから忙しくなって、暫く会えないと思ってたので💦」


って言う予想も…


見事的中真顔真顔真顔✨️


本当にこの…

少し先の未来が見える…って

私の特徴なんだなぁ。


…って、最近ヒシヒシと感じます。


少し先の未来が見える。って言うと…


何かそれもまたちょっと

違う感じがするけど…。


この感覚って…

虫の知らせ的な感覚と

とてもよく似ています照れ照れ照れ✨️


ほんと、面白い物です照れ照れ照れ✨️

先日実家に帰省した時にやっとゆっくり

お会いできた…

母の担当のケアマネさんおねがい✨️


たまたま今回ゆっくりお喋り出来たんだけど…

めちゃくちゃ信頼のおける…

とても私とも相性の良い女性だったのも…

本当に私自身

神様に守って貰ってる感覚が満載✨️照れ照れ照れ

何だか本当に、起きる出来事…

歓迎せざる事も沢山なんだけれど…


一つ一つに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい✨️


このケアマネさん、色々話してみると…

神社仏閣大好きさん✨️で…ラブ


先日も神社仏閣の話で

めちゃくちゃ盛り上がりまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも道内の好きな神社が

ほぼ同じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


この方も…

やっぱりそう言う方ですよね🤭✨

感覚の鋭い方✨️照れ


…で、私の実績充分✨️な…病気平癒のお守り✨️

教えてあげました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

ポイントは、必ず先にお守り買ってから…

本殿に行ってお参りして下さいね照れ


って事もお伝えしまして…🤭✨✨✨


だけどなかなか札幌も来ないだろうと…

昨日の良き日に

お守り買ってきました照れ照れ照れ


それにしてもほんと…


今回つくづくだったのが

ケアマネさんと地域の福祉関係との連携の良さと

ケアマネさんの気遣いや心配り…


そして何よりも…


対応の速さと

テンポの良さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は意外とイラチな私…笑い泣き


この仕事キッチリ✨️さん…って

ほんとありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんとポイント抑えて動いてくれるラブ✨️

感謝感謝です✨️🙏


そして本当に今って

とても良い時代になって来てますねぐすん

(この感覚は個人差あると思いますけど…😑)


行政やこう言った方達の助けが無ければ私…

本当にどれだけ無理をしないとならない事か💦


本当に心から感謝です✨️

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

もう…ここまでの色々な流れ…

全てが見えない何かに

段取られてるとしか

私…思えません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全てが完璧なタイミングで流れとる笑い泣き


そして今…

お申し込みを頂いてる物も…

イラスト2点の完成させたら…

(昨日も暑さで無理でしたショック)


後はオーダーの切り絵一点のみ✨️お願いお願いお願い



そしてこのイベントを終われたら…


後はアイビィさんの作品展だけ✨️お願いお願いお願い


今…実はアトリエアイビィさんも

9月末で一旦引こうかと考えています。


今の自分が優先する事以外は

1回全てを手放して✨️照れ照れ照れ

そして…これから先の未来は

また新しいフェーズを

進んで行こうと考えています✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


とはいえ…携わる内容は変わらないけどね笑い泣き

切り絵とイラスト。

この基本スタンスは変わりませんし…


今一旦引いて…

年内は休業するかもしれませんが…照れ


私…


必ずや✨️もっともっと…

パワーアップして戻ります真顔✨️

もうそんな柔じゃ無いんです。真顔真顔真顔(笑)


言っても私…見た目と違い…笑

そんな楽に生きて来てませんからっ真顔真顔真顔

な…なぬっ。


と言う訳で…✨️


先日発送した羽根の切り絵✨️が

本当にこれまたベストタイミングでしてラブラブラブ


これにて一旦…


羽根の切り絵も

製作をお休みします✨️照れ照れ照れ

今一度…私の活動は

全ての歩みを1回止めて…


次のフェーズに向けての

準備と…


それ以前に

私が【今】やらなければ

行けない事に

存分に集中しようと思います✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


本当にいつもご愛顧頂き…

ありがとうございます✨️おねがいおねがいおねがい


ブログもInstagramも…こちらは

これからも変わらずボチボチ更新しますラブ✨️


昨日は寿司…頼んで食べましたラブラブラブ✨️


「やっとここまで来れたね…。」と…

夫婦でしみじみ…。


だけどこっちもね…

まだまだこれからだからね真顔‼️と

2人で決起集会開いておりました。


自分達の信じる未来に向けて…

前進あるのみですっ‼️

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


私は鬼滅の刃もワンピースも読んでないので

分からないんだけど滝汗


そうかーー。

ウチの旦那さんと…

その周りの男の子達って…

(男の子と言っても40代笑い泣き笑)


この2冊の影響受けて…(笑)

この流れ(信念)で動いてるのか‼️と…


最近気づいた私なのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


(画像お借りしました)

海賊王に…

俺はなーーーるっっっ‼️‼️‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私もそう言えば…数秘の麻子さんに…


「のりさんは言うなればルフィです真顔

って…前に言われてたなぁ笑い泣き


…と、そんな事も思い出す笑い泣き


一大勢力目指して…笑

今、コチラはこちらで

進んでいます真顔真顔真顔✨️

そんな色んな事に携わりながら…

楽しみながら…

これからも私の人生はただ進む…✨️

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


コツコツと1つずつ誠実にやって行くのみ✨️

色々な方の力や知恵もお借りしながら…

全てを受け止めて進んでまいります✨️照れ照れ照れ


まずは…

新しいフェーズが開く…そのタイミングまで

色々な準備✨️と

体制作りを進めて行きます✨️照れ照れ照れ


昨日行った西野神社さんでやってたイベントに

とっても可愛い羽根の切り絵が

繋いでくれたご縁の方が居て照れ照れ照れ✨️

差し入れ持って陣中見舞いに行きましたら✨️

このノート✨️プレゼントしてくれましたラブ

(実はこれを買いに行ったのおねがい)


そしたら…カードにそれぞれのメッセージが

書いてあるそうで…見てみたら…

ありがとう✨️お願いお願いお願い

またひとつ…

元気もらいました✨お願いお願いお願い


機が熟すのを…ゆるりと待ちましょう✨️お願い

起こる全てに感謝です✨️照れ照れ照れ照れ照れ

今日も明日もきっと良い日だ♥️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ