三女ちゃん、今朝は朝からお姉ちゃんたちと
Amazon primeでこねこのチーを観てましたニコニコ



姉たちが出かけた後に必死に訴えてきます。。

三女ちゃん『んこ!んこ!』

母『んこ?うんち?』

三女ちゃん『んこ!』&(ベビーサイン)猫ニコテレビテレビ

母『あ!こねこのチー観るの?』

三女ちゃんは満面の笑みゲラゲラ

そんな訳で、朝から頭フル回転の母でしたアセアセ


単語のみだけど、言葉も色々増えてきておりますが、
サインも所々使ってコミュニケーションとっております^^

サインをお勉強していたおかげで、今朝も三女ちゃんに泣かれずに問題解決をする事が出来ましたラブラブ

お互いに意思疎通できてhappyピンクハートピンクハート





今年は開運のためにもおうちの風通しと整理整頓を心がけて過ごしていきたいです。




500円分のポイントが頂けます⭐︎

「JVYAHR」

こちらをコピーして使うと、楽に登録ができます♬