※霊的な要素は皆無です笑笑


真夜中の丑三時より少し早い時間、

急に目が覚めました。


そこには仁王立ちで、

臭わす三女ちゃんアセアセ

目が合うと、

三女『(ベビーサイン)うんち!』

母『了解。下行って替えよう!』

こんな感じで、夜中にオムツを替えましたキラキラ

目が開いた瞬間に視界に入っていた仁王立ちの三女ちゃん、
母は少し怖かったよガーン



りんごを食べると時々便秘してしまう三女ちゃん。。

たまに夜中にこんな感じで起こされますアセアセ


以上、我が家の可愛いホラーでしたラブラブ




今年は開運のためにもおうちの風通しと整理整頓を心がけて過ごしていきたいです。




500円分のポイントが頂けます⭐︎

「JVYAHR」

こちらをコピーして使うと、楽に登録ができます♬