1週間限定でフェントス増量。
2ミリになりました。

{A65049F0-6CCC-4F61-885D-30EF58F69EE0}
記念撮影(笑)していると、

{15F8862C-3CA4-4BDA-9803-679900F25EF2}
ニャンコの襲来!
きみら、肉球にフェントス貼ったら、
まじで死んじゃうよガーン

{CCCE1469-8FCC-412D-9471-7EF609D9E939}
痛み止めと戯れるようなジャンキーな猫に育てた覚えはないぞ(笑)

育猫でもこんなにヒヤリハットが多いのに、世の中のお母さん方、ほんとみんな気をつけたりしてて偉い。お疲れ様ですm(_ _)m


さて、フェントス増量、
このえぐい寒さに間に合ってくれて一安心!?




昨日からお試しで、
心療内科にもかかってみてます。

「麻酔科の先生が自分のせいでストレス募らせてハゲたらどうしよう?ショボーン

って心療内科の先生に相談したら、

「医者の事なんて気にかけなくて良いんだよ。ハゲたらハゲただよ爆笑

って言ってたので、

それをそのまま麻酔科の主治医に伝えてみた(笑)
ちょっといじけてました。


心療内科には、麻酔科の主治医のストレス軽減のためしばらく通ってみますニヤリ

ただ、合わなかったらやめるかもですが(^^;;



毎週、同じ日に心療内科と麻酔科続けて通うことになりそうなので、いつまでもつかやってます。


ストレス要因増える結果にならなきゃ良いけど。

ま、主治医の髪の毛のため、頑張りますわ口笛