おつかれさまです。
という言葉、すごくすごーく疲れてる時に使うと、なにもかも嫌になる。

それに比べて、
お先失礼します。
ってなんていい言葉だろうって、思う。
普段は、月に1回使えるかどうかぐらい、レアなセリフですが、週に1回は使いたいなぁ。





なんて事を考えちゃうくらい疲れてますタラー


さて、こないだ当てた、
{490C48A6-9070-41A6-B6EE-993146BEAD92}
スターウォーズ1番クジのR2-D2のグラスは、
ビールグラスにぴったりでした。
この量、理想的。


で、土曜日の仕事帰り、
急いでたんですが、セブンに駆け込み、
クジ2枚購入。


1枚目・・・A賞!?

定員さんに「おめでとう!」って言われ、
「B賞が欲しかったんですが」
って言いつつ2枚目めくると、













{A5557C4A-39FF-4593-954D-0D0D27291521}
出ました!!
B賞R2-D2トートラブラブ

遠方から帰ってきていた兄夫婦に呆れられつつ、自慢ニヤリ
{CFA32685-BBE0-4701-BF30-C569A9828C02}
お土産のゆかりせんべいとビールと奥のがA賞キラキラ


ラッキーな土曜日でした口笛




それに比べて、水曜日は最悪ガーン

朝一でマグカップ割られバイキンくん
病院の自動受付機で紙詰まりされ宇宙人くん
麻酔科の受付で知らない受付の方にあたり恐竜くん

もう、この時点でやな感じだったんですが、

いつもの看護師さんがお休みガーン

これ1番きつかった。
なんでいつもの看護師さんいないの!?って焦って確認してみたら出張でした(^^;;アセアセ
別に寂しくないふりしちゃったしw

いつもは看護師さん2人と先生1人の麻酔科なんで、知ってる看護師さんが居てくれたので良かったデスが、

すごく動揺してしまったじゃないかアセアセ




ついてない1日でした。

ま、先生が、眠剤を5錠出してくれたので、
結果良かったですが・・・。

看護師さんいないからか、珍しく先生が優しかった気がする。
仕事のストレスの話を聞いてくれようとして、話せる内容じゃなくて困ったり(笑)
気を使ってくれてありがたいですが、ごめん、先生にはもっとちゃんと話とかなきゃいけない事があってビビって話せてません。

来週がんばる。





さて、来月職場で、透ける折り紙を使って、窓飾りを作ってみようと思ってます。
{6F453F54-1171-46C8-9F9A-827BE5D83F6C}
これは折り紙で難易度を確認してみた試作品。
私の痛みの手で作れれば、小学校低学年でもできるはず(笑)

来月までに練習できるといいな流れ星




さて眠剤さんに期待。

4-5時間は寝れるはず。

おやすみなさい星