2連休の2日目!
昨日は久しぶりに遠出したので、今日はのんびりモードで午前中はごろごろ猫しっぽ猫からだ猫あたまzzz


寝ては痛くて起きるの繰り返しでしたが、ぽつりぽつりと寝れました。


朝昼ごはんは、こないだ仕事で行ったおやつ屋さんで発見したこちらのスプラトゥーンのグミキットキラキラ


休みの日に作ろうと楽しみにしてました爆笑

{6F7B305B-689E-4604-A2BD-2C54F8EDC488}

グミを作るキットなんて懐かしい口笛
{E914B709-A8C3-476B-9412-4993E7A7EEC9}

さっそく作ってみました。

{8148706A-E60B-43E2-81C5-3BC566218654}

粉に水をかけてみずがめ座



取り外したら、

{3666C30E-A2BF-4C04-913C-347C8C8BC9ED}








完成お願い

{9552B9CB-7430-4611-BE86-214F846E44DA}


台紙までついてくるんですね(^^;;

{6A916902-2BCD-4814-AB54-AB77B0D27719}

薄味グミにグレープソースをかけて食べました。

味はというと、まぁまぁでしたタラー




大人の昼飯ではないかなニヤリ
でも効率よくブドウ糖取れる点では良いかもですがw



手痛ぇとか言いながらこんなの作るって、だいぶ残念な大人ですアセアセ




体感温度がだいぶ低いような気がして、寒くて冷えるので、
昼からもニャンコとごろ寝。

{86179B4C-24F9-42C8-BF3F-D9C89524E1CF}

あったかいけど、2匹乗られるとさすがに思いデス。






夕方からは買い物へ。

最近、体を動かす事を目標にしてまして、

{61968CB6-C6DB-4543-B17E-016FEBC43823}

フットサルシューズを買っちゃいました。
定員さんのお勧めで、ジュニアサイズのこちらになりました。

{F44B8CB3-3337-48CE-854E-9D667606F589}

ボールも購入ルンルン



頑張って、週に1度は練習に参加します!
なんとか上手くなりたいなぁ。



目標は、1年後にはボルダリングできるぐらいまで、右手の力を回復させる事です!




ケガしないように頑張ります星