久々に一睡もできずに朝を迎えてしまったアセアセ

もう暇だし朝なのでケータイ解禁(笑)

お母上の通勤の都合で、朝8時には病院に連れてかれるので、待合室で寝る予定でいますが、あの椅子硬いんだよな~ショボーン


さて、今日は、仕事休み始めてから、初の通院日です。
点滴には通っていましたが、主治医に会うのは1週間ぶり。のはず。

月曜には、
痛みが強くてみてほしかったのに、
そんな気持ちはもうとっくに消え去り、
どーせ診察してもなにも解決してくれないなら、
家でゆっくり休ませてほしい。

って、これスネてますかね(笑)


まじで医者嫌いスイッチ入ってます。

仕事へ行ってないことが、怒られるんじゃないかって思うと麻酔科行きたくなーい。

けど、仕事についてはどうすればいいか相談したい。複雑な心境。




看護師さんに言わせると、あんな優しい先生はいないってぐらい優しい方なんですが、そこまで優しいなら安楽死させてくれてもいいのになぁ。


なんで、こんなに医者嫌いなのかを最近考えてみたんですが、思い当たるのは、2~3歳の時に右肩脱臼してその治療とかレントゲン撮るのとかがもう未だにトラウマだからだと思う(笑)

ナースもドクターも、白衣着てる人みんな怖いし、嫌い!

主治医のいいところは、白衣着てないとこキラキラ
あれで白衣着てたら、怖すぎて会話無理だ~。



思えばトラウマって凄いよね。
特に人に関してのトラウマは、恐怖心って絶対消えないと思う。



朝からテンション高めでスミマセンタラー




昨日の夜、会議にだけ出席しに職場行ったんですが、終わったあと先輩と話してて、

木曜には復帰したいと思ってるって伝えたら、止められましたショボーン
でもとりあえず、働けない状態から回復するとは思えないし、
無理してでも戻らなきゃいけないと思うんですが、
先輩に言わせるとまだ休めるでしょと・・・。

悩みどころです。
ぶっちゃけ焦ってます。



主治医に相談してみようかな~。
怒られそうなら会話面倒だなぁ。
朝からだるいやもやもや


痛くて時間かかるからそろそろ出かける準備しまーす。