こんばんは。

退院以来、胃がもう駄目でして、
体重減少しまくり。
2週ちょっとで6キロ以上痩せまして、ちょっと動くと低血糖なのかフラフラに(/ _ ; )
仕事も点滴打ってもらってから行ったり、定時まで居れず早退したり、しんどい日々が続いています。

でも、そんな中、仕事は頑張ってます♪

金曜には、職場の子たちと公園に行ったり、割としんどいながらも動き回ってました。

{741EBC3F-44C2-40BE-83EC-041A8A50C582}

{56846B00-44AF-4480-9A68-854674DDD8EF}

{B563C7DD-75EC-49F1-BABD-47817C7F9048}

スマホでリアルっぽく撮ってという2年生の要望どおり、リアルっぽく撮りました(笑)

「春を探す」がこの子たちのこの日の遊びのテーマ(^^)
暖かい日差しに、痛みもやわらぐ気がします。


さて、タイトルの悩みですが、
実は上司にCRPSについての診断書を渡したんですが、ちゃんと説明してほしいと要望がありまして、

何をどう説明すればいいのか悩んでいます。


自分のCRPSについて私が知ってるのは、

・悪化すれば最悪寝たきりになる。
・薬で抑える予定だけど薬負けすると働けなくなる。
・右手3・4指は拘縮してる。
・今が一番ひどい状態なのか悪化するのかなにも分からない。
・いつまで働けるのか分からない。

上司に会うのは金曜日なので、明日、麻酔科の日なので質問します。

疑問に思ってる事は、
CRPSで死ぬことはないよね??ってことと、どう説明したらいいの??ってことなんですが、先生なんて答えるやら。


さて、明日も早いので、そろそろ。

気が重いですが、仕事しながら体が動かなくなるって、こういう事なんだな、と、実感してます。

おやすみなさい☆