誰でもHappyになりたい。
誰だって成功したい。
(ここでいう「成功」ってかならずしも、お金を稼いだり名声を上げるだけではないです。自分が嬉しく納得できる結果になったかという意味)
 
【大好きなことをやって成功】
最近よく耳にするフレーズですね。
 
でも、そうはいっても
(そんなうまい話なんて、そうそうないよ......)
心の底でそう思っている方もきっと
いらっしゃると思うんです。
 

 

体力なしでへなちょこでも

気がついたらたくさんの

夢を叶え中ドキドキ

お勤めから独立に向け

自宅でお仕事するために

目下奮闘中。

 

体力なくても夢は叶う!

落ち込んだって立ち直れる。

大丈夫。

 

自分がたくさん悩んだからこそ

そんなあなたの力になりたい♡

 

ワークライフスタイリスト

NORI♡です♪

プロフィールはこちらをどうぞ

 

 

大好きなことをやっている時、って

どういう感じですか?

 

 

きっとウキウキしますよね。

楽しくて楽しくて。

時間のたつのも忘れて。

きっとニコニコ、笑顔なのではないでしょうか。

 

 

image

 

あなたのご存知の成功されている方を

思い出してみて下さい。

その方もきっと

笑顔が多い、素敵な方ではないですか?

 

 

image

 

 

人って、楽しいことや

好きなことをしていると

自然と表情が明るくなります。

 

 

周りで見ている人だって

くら~くなって黙っている人よりも

たとえ言葉は少なくても

楽しそうにニコニコしている人の方に

惹かれがちな場合が多いもの。

 

人に「いいな「と

思ってもらえることは

チャンスも多くなります。

何故かというと

チャンスってけっこう

他の方からもたらされることが

多いからです。

 

 

自分が楽しくてワクワクしていると

自然と気持ちの上でも余裕が生まれます。

 

余裕があるっていうことは

周りを気遣うことも

行いやすくなる。

結果、自然と人間関係も

向上していくのです。

 

自分のことだけで手いっぱいだと、

気持ちがあってもなかなか

他の方まで手も回らなくなりがち。

 

 

 

自分を喜ばせる、ということって

周りの人から見ても

和ませる空気感や場を作っている、という

ことになるんです。

 

一足飛びには無理だとしても

毎日毎日、少しづつでも

自分を楽しませる生き方をしていれば

自然とチャンスが増えていきます。

 

 

 

image

 

 

 

そして、チャンスが人からもたらされたら

その方にできる限りの誠意で

お礼と感謝の気持ちを伝えること。

 

それがますます

成功への良い循環を生みますよ。

 

今日からでも小さな一歩

まずは始めてみてください♡

 

 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

 

*アメブロの書き方でお悩みの方は☟

 

ベル3日間アメブロ添削お試しコース
*その他、ご相談やご質問
クローバーあなたの打ち明け話、誰にも話せなかったらお聞きします♡
お話だけでもいいから!という方は、LINE公式アカウントからお入りいただき、「お話」とコメントください。
image
          

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

NORI♡情報や

ココでしか聞けない話を配信。

 

登録は☟

 

友だち追加
または@ewi03001で検索してみてくださいね。