週中の大阪行き、
週末の出版塾に向けて
 
 
今日は体調調整日。
 
フルボディマッサージ受けたり
食べるものを調整して
プチデトックス。
 
 
そして
そんなゆったりまったり時間の合間に
勉強&ビジネスや
更新などをちょこちょことやる。
 
自分にとって
理想の働き方DAY♡
 

 

体力なしでへなちょこでも

気がついたらたくさんの

夢を叶え中ドキドキ

お勤めから独立に向け

自宅でお仕事するために

目下奮闘中。

 

体力なくても夢は叶う!

落ち込んだって立ち直れる。

大丈夫。

 

自分がたくさん悩んだからこそ

そんなあなたの力になりたい♡

 

ワークライフスタイリスト

NORI♡です♪

プロフィールはこちらをどうぞ

 

 

自分は双子座なので

まったりしているかと思うと

いきなり突っ走ってガッツリいったり

 

 

かなりメリハリがある方なのかも笑

 

 

なので

やる時はやる

休む時にはでれ~ん

それが心地いい。

 

 

でも、その選択はどうやって決めるんですかと

質問されると

これ、自分の場合は、ほぼ

なんとなく笑

 

ようするに

直感で動くことが多いんです。

 

 

 

image

 

 

 

ピン、とくる方にアンテナを向けて選択して

理想を描くより感情を先に味わう

 

この方がなぜかうまくいきます。

 

 

 

理屈とか頭で考えてると

直感からどんどん離れて

世間の常識(それもあってるかあってないかもわからないのに)に

とらわれて曇ってしまうから

 

 

理屈じゃなくて直感。

 

 

そして上手くいってる、心地い~い感情を

先取りして感じてニマニマ。

(一人の時なら誰も見とらんから別にあやしくもないよ)

 

 

特にうまくいかせたいことがあって

どっちかな、って迷っている時こそ

自分がザワザワしない方、

少しでも引っかからない方

つまり、心地いい方を

直感で即、考えすぎずに選ぶと

結果的にいいパターンが多いみたい。

 

 

スピーディに直感を磨くには

メニューやお買い物の時

迷わずにすぐ

これ!って決めること。

 

繰り返していけばいくほど

直感慣れしてきます♡

 

 

そういうパターンが気になる!って方は

自分なりに試してみるのもいいかも♡

 

 

 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

 

*アメブロの書き方でお悩みの方は☟

 

ベル3日間アメブロ添削お試しコース
*その他、ご相談やご質問
クローバーあなたの打ち明け話、誰にも話せなかったらお聞きします♡
お話だけでもいいから!という方は、LINE公式アカウントからお入りいただき、「お話」とコメントください。
image
          

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

NORI♡情報や

ココでしか聞けない話を配信。

 

登録は☟

 

友だち追加
または@ewi03001で検索してみてくださいね。