ついに、ついに開始です~!
 
ワークライフスタイリスト、遠藤絢香さんの
オリジナルコンテンツである
ノート&ブログ講座、
開講となりました!
 





 

体力なしでへなちょこでも

気がついたらたくさんの

夢を叶え中ドキドキ

お勤めから独立に向け

自宅でお仕事するために

目下奮闘中。

 

体力なくても夢は叶う!

落ち込んだって立ち直れる。

大丈夫。

 

自分がたくさん悩んだからこそ

そんなあなたの力になりたい♡

 

ワークライフスタイリスト

NORI♡です♪

プロフィールはこちらをどうぞ

 

 

立ち上げの1期は、

絢香さんと講座生全員で

講座を作り上げていくので

ただ、一方的に学ぶだけでなく

講座作りに参加していけるという

楽しみも。




 

☟こんな講座です。

講師、絢香さんが熱い思いを語られています♡


絢香さんから、

講座生とアシスタントさんに

ノートセットのサプライズプレゼント💖






自分はこれまでにもずっと

日記やノートなどを自己流で書いてきた

ノート大好き人間。

 

そして趣味の創作活動に関しても

ブログを自己流に楽しんできました。

 

 

誰に習ったわけでもないので

その方法がベストかどうかもわかりません。

もっといい方法だってあるかもしれません。

 

特に最近、いろいろとすっきりしない感が

ありましたので

どんな形でノートについて

講義してくださるのかな、と

とても楽しみでした。

 

 

image

 



ノートとブログ、両方をしっかり取り組むことで

自分の内面を認めて

その上で自分自身を伝えていけば

人間関係だってスムーズになっていく。

 

それはなぜか?が

しっかりと理解できる講座になっています。

 

 

 

ただ

ノートを書きましょう

ブログを書きましょう

ではないので

 

書くことを学んでいるようで実は

いちばん大切なマインドの根本的なところを

学べる講座なのです。

 

 

そこがしっかりしていなければ

上にどんな知識や経験を積み重ねても

ぐらついたりぶれたりしてしまう。

 

 

だからこそ

多くの人に必要な講座であり

直感的に希望される方、求める方が

多かったのだと思います。

 





 

スタートアップメンバーはモニターでもあるので

次の期の皆さんが更に満足できるような内容となるよう

自分たちも実践しながら、意見を提供していきます。

 

 

実際、ノートとブログのこの講座を受けると

自分で書いてみて、書けば書くほど

それまで悩んでいた自分というものが

あきらかに変化していくのを

実感できると思います。


 

いろんな悩みがある人

それぞれの人に

対応できる力がある講座だと感じました。

 

 

そして更に言うならば

この講座は、自分が実際行動してみて

「書く」ということを習慣化することから

変化が始まるもの。

ですので、

とにかく、「書く」ことの100本ノックをする感覚で

自分のいろいろな感情と向かい合うために

自分が行動=書くことが大事。

 

 






そのノート&ブログの威力や

素晴らしさを体験してみたい方は

講師の絢香さんが

こんなセミナーを用意して

下さってます💖

 

 

12月8日(日)

ノートに特化した1dayセミナー

 

 

が、開催されるそうですので

ぜひぜひこちらでまずどうぞ♪

 

 

 

 

 

 こちらは現在提供中の

NORI♡のメニューです。

 

 

*アメブロの書き方でお悩みの方は☟

 

ベル3日間アメブロ添削お試しコース
*その他、ご相談やご質問
クローバーあなたの打ち明け話、誰にも話せなかったらお聞きします♡
お話だけでもいいから!という方は、LINE公式アカウントからお入りいただき、「お話」とコメントください。
image
          

 

宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト

 

NORI♡へのお問合せは

こちらのフォームから。

もしくはNORI♡公式LINE@からお願いします。

NORI♡情報や

ココでしか聞けない話を配信。

 

登録は☟

 

友だち追加
または@ewi03001で検索してみてくださいね。